「バラリーナ」が、きれいになれる最新情報やクリニックでのできご
とを密かに教えちゃいます。スタッフのお話もご紹介していきます。

セントローズクリニック バラリーナのブログ TOP

2017年08月10日(木)

仙台七夕の時期には「うなはだけ」 [スタッフ☆ブログ]

画像(135x180)・拡大画像(178x237)

こんにちは!

仙台の夏の風物詩★仙台七夕まつり★が行われ、
アーケード内は吹き流しを楽しむ方々で
賑わっておりました♪
一つ一つ凝っていて艶やかです(^^♪

夏場は気温も高く、湿気も多い季節ですが、
夏だから乾燥しないわ〜と
油断していませんか???

皆さんは、夏の冷えって実感ありますか?
じつは意外と冷えているんですよー。
ずっとクーラーの効いた室内にいる、冷たいものを多く摂るなどして体を冷やしてしまうと内臓機能や代謝が低下します。良い血液が巡らない体は、健康なお肌を作ることができず、乾燥の原因にもなるのです。またクーラーの風はお肌の水分を奪います。

特にこの時期は、乾燥肌に気づかず汗や皮脂のベタつきが気になって、保湿への意識が薄れがちになってしまいがちです。
表面のベタつきと乾燥は別ものなので、化粧水だけで〜なんてやっていると化粧水が蒸発するときにお肌の水分まで逃げてしまいますよ〜!
夏こそダメージが大きいですから丁寧なスキンケア、保湿が大切なんです!!

美肌の条件をご存知ですか???
頭文字をとって「うなはだけ」と覚えてください!(^^)!
う・・・うるおい
な・・・なめらかさ
は・・・ハリ
だ・・・弾力
け・・・血色

美肌作りには、必要な栄養を食事から十分に摂る必要もあります。
しっかりと栄養素をお肌に届けるためにも、冷え取りは重要です。栄養は、血液によって運ばれるのです。
つまり、血行が悪い=冷えているということは致命的!
しかも夏冷えの怖いところは、お腹から冷えていることが多く、そのためせっかく摂った栄養もうまく消化吸収されず、美肌の素になることができず、栄養が足りない体はまたさらに血行不良で 冷えるという悪循環に陥ってしまうのです。

Posted by 管理者 at 15時56分   パーマリンク

2017年08月01日(火)

塗るヒアルロン酸注射 [スタッフ☆ブログ]

こんにちは(^^♪

早速なのですが最近、美容業界で話題になっているラシャスリップはご存知でしょうか?別名、塗るヒアルロン酸注射とも呼ばれています!!!

カラーバリエーションも沢山あり、口に塗った時の発色が見た目のカラーよりも少し薄づきの為、普段使っているグロスのワントーンあたり濃い色を選ぶといい感じなんですよ。
〜〜〜〜(⋈◍>◡<◍)✧♡

一番の人気は、何にでも合わせやすいクリアです♡お出かけ前の色つきリップ後、ナイトケア用として寝る前にひと塗りするだけで翌日しっとりしますので保湿バッチリ☆彡

気になる効果は唇のボリュームアップ、保湿、縦シワ解消、くすみ取り等です。

クリニックにはテスターも何種類かご準備していますので気になった方はぜひ、ご来院して試されてください♪♪♪お待ちしております( `―´)ノ

Posted by 管理者 at 15時28分   パーマリンク

2017年07月10日(月)

東北では一台しかないエクセルVを体験! [スタッフ☆ブログ]

こんにちは!セントローズクリニックの看護師です。

新しいお機械の情報です!!

東北では一台しかないエクセルVという機械が当院にはあるのですが実際に体験し症例写真として皆様にご覧いただきたいと思います☆

エクセルV 毛穴引き締め プランの症例写真です。

※正面右は荒めに照射していただき、丁度良いくらいにしていただきました!


※3週間後は自宅で撮影したため影になっております、ご了承くださいませ!!

タイトニングはお写真でもわかる通り引き締め、リフトUP効果が期待できます。

刺激は個人差がございますので痛い方もいますし、全然平気!という方もいらっしゃいます。
どちらになるかは試してみないとわかりませんね・・・

スーパージェネシスは毛穴の引き締めやピーリング効果によりお肌のサイクルを整えてくれる効果があります。こちらはあまり痛みがなく心地いいとよく言われます♪

私は定期的に行いたい治療のひとつとなりました!

とてもおすすめですので気になる方は是非治療を受けてみてくださいね♪

Posted by 管理者 at 18時21分   パーマリンク

2017年07月03日(月)

アウトドアを満喫 [スタッフ☆ブログ]

こんにちは。
梅雨真っただ中ではございますが、今年は晴れ間が多く
アウトドアを満喫できる日が多いような気がいたします(^^)。

先日、渓流釣りに出向きました折にはなんと、
『蝉』の鳴き声の賑わいに驚きました。
平地では気づかないだけなのか、川のせせらぎや滝の音をかき消すほどの大音量!
もうそんな時期なのですね。
川面に反射する日光や、生い茂る葉の隙間から差し込む光。


涼やかではあるものの、お肌への脅威を感じながらこんな休日を過ごしているにもかかわらず、
なんと先日、スタッフから「今年のお肌、例年の今頃より白いですね」と♪

例年以上に気を付けていることといえば、まず一つは・・・
エレクトロポレーション ケアシスでの『高分子高濃度ビタミン+トラネキサム酸導入』

日焼け止めや帽子、日傘、あらゆる防御策を講じていても、その後の肌ストレスは感じることが多いですね。
紫外線で受けたダメージを軽減させ、新たなシミを作らない。

そしてコラーゲン産生に必要な成分をたっぷりチャージして季節を楽しめる丈夫なお肌作りをと心掛けて定期的に受けております☆

そしてもうひとつ、思い当たるのが・・・
先月受けてみた東北初のハイスペック レーザー 『エクセルV』の効果です!

1ヶ月前は シミやくすみが気になっていたので 色素対策に重きを置いたバージョンで受けてみたのでした(^^)。

刺激、直後の肌反応 ともに 私には非常に穏やかだったこともあり、細かな変化に気づかずに過ごしてしまいましたが・・・
・・・確かに。最近になって いつものファンデーションが暗く感じ、マットなハイライトを無意識に足しておりました。

季節毎の過ごされ方や、環境の変化を伺いながら、より健やかなお肌で 笑顔でお過ごしいただける美肌ケアのご提案をさせて頂いております。お手入れのご相談、普段の対策などお気軽にご相談くださいませ☆

Posted by 管理者 at 19時19分   パーマリンク

2017年07月01日(土)

ヒアルロン酸注入 [スタッフ☆ブログ]

私のコンプレックスの1つに鼻が低いことがありました。
そこで、最近、鼻にヒアルロン酸注入をし、鼻を高く!しました!

注入し終えた後、すぐに、
いつも手で触った感じの鼻と違う!
高くなった鼻に感動!
鏡で見てもすっとしていて、とても満足のいく形になった!
と嬉しく思いました(*^_^*)

眼鏡をしていても、しばらくするとずり落ちてしてしまった感じもぴったりフィットするようになりました(^^)!
写真写りも良くなったと思います!

ヒアルロン酸を注入するだけで、簡単にコンプレックスを解消できて、これはまた注入したい!
と思いました。

興味がある方はぜひ当院へご相談ください(^^)

Posted by 管理者 at 19時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

8

2017


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 ST.ROSE CLINIC All rights reserved.