エクセルVの驚くべき効果とは?!

みなさまこんにちは😃
本日はエクセルVのご紹介です!

エクセルVには3つのレーザーが搭載されており
①ホワイトニングモード
②タイトニングモード
③レーザーピールモード

と、どれも興味をそそられるモードです♡

それぞれ、1つのモードだけを照射するのではなく、組み合わせることで
★トータルアンチエイジングケア
★シミ集中ケア
★肝斑ケア
★毛穴引き締めケア
★アンチエイジングケア

と、お悩みに合わせて5つのケアから
お選びいただけます!
すごいですよね(^^)

美容治療に詳しい方は、
気になるところが多いと思います!

①ホワイトニングモードとは
シミ・肝斑・くすみ・赤ら顔・ニキビ跡など
茶色や赤い色に反応し美白は導きます!

②タイトニングモードとは
お肌の深いところを刺激するレーザーで、コラーゲンを増やし、毛穴引き締めていきます!
キュっとお肌が引き締まることで、ハリや弾力がまし、お肌のもたつきが引き上がることで、
治療後でもリフトアップを感じていただけます♡

③レーザーピールモードとは
レーザーによるお肌表面の角質ケアを行い
お肌の代謝機能を活性化させていきます!
肌ストレスで乱れてしまったターンオーバーを整え健やかなお肌へ♪

治療後すぐに
トーンUP、引き締まりを感じ、個人差はございますが、ほとんどの方が喜んでいただいております(^^)

是非みなさまもお試し下さい♪
LINE、メールでもご予約を承っております!

Instagramでも
エクセルVのご紹介をさせていただきました!
ぜひご覧くださいませ♪
フォロー・いいねお待ちしております(^-^)

Tel:022-227-4107
Web:https://bit.ly/2WEid7D
Mail info@st-rose.to
LINE:https://page.line.me/skq4737g?openQrModal=true

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です