埋没体験!

「あれっ?雰囲気変わった??」と患者様からの一言。
実は私、目元を二重にする埋没法の治療を受けました。

最初は痛みも心配で、治療の前はすごく緊張しておりましたが、麻酔がチクッと
するくらいであっという間に終わりました。先生も声かけながら、丁寧に治療してくれるのでリラックスして受けることができました!!

今ではラインもすっかり落ち着き、理想どおりのパッチリ目元に!!
「キレイになったね?」とお褒めの言葉もいただけました。

アイメイクも映えて、メイクが楽しくなりますよ♪ 本当にやって良かったです。
迷っている方は、お気軽に診察からご来院くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。(J)