乾燥対策 お肌に直接ビタミンC体験

最近は寒さも和らぎ、春の気配がしてまいりましたね☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、当院で、高濃度ビタミンC導入ケアを行いました。
痛みが全く無い、マッサージ感覚でできる大好きな治療です♪

途中、
「すっごく乾燥してるけど保湿しっかりしてる?クリームがグングンお肌に入っていくよ。」と言われ、とてもビックリしてしまいました。。。
なぜなら自分では、“最近お肌の調子いいなぁ”なんて思っていたからです(><)

今年は寒さも厳しかったので暖房をたくさん使用しました。
お部屋の乾燥が激しかったのでしょうか。。。

自分では潤っているつもりでも、お肌の内部は意外と乾燥しているんですね。
乾燥は、小ジワや毛穴の広がり等の原因になりますので、
しっかりとお肌の中にビタミンCを入れ、十分にケアしていきたいと思います(^v^)

皆様も乾燥にはご注意を☆ (I)