衣替えのように“印象替え”

皆様、こんにちは。
セントローズクリニックの看護師です。

少しずつ春の陽気がそこかしこで見られ、私の気分も少々浮かれ気味です。
最近は、皆様も新生活に向け、この3月にプチ整形をされる方が急上昇中です。

1番は目元・口元ですが、隠れファンの多いのが鼻スジを綺麗に見せるレディエッセの注入です。
何を隠そう、私も行っておりますが言わない限りバレません。

鼻に注入しただけなのに、来院される患者様には、
「目元がパッチリメイクになった?」とか
「少し顔痩せた?」など言われます。

印象って少し違うだけでこんなに嬉しい作用をもたらしてくれるんですね。
OPEは・・と思っていても、このような注入でも簡単に印象替えできるのが魅力ですね。

衣替えと共に可愛らしく素敵に印象替え出来たらいいと思います。 (U)