仙台も、やっと桜のシーズン到来です♪

気持ちよく春の訪れを感じて過ごしたいこの時期冬の乾燥を乗り越えた敏感なお肌に、花粉や黄砂・徐々に強まる紫外線など様々な刺激も増え始め、肌荒れや乾燥が気になりがちですね。

そのような今こそ お肌にはビタミンによるUVケアシミ予防や、ヒアルロン酸での乾燥対策保湿ケアが必要です。

エレクトロポレーションケアシス で、心地よくお肌深部まで有効成分を届けましょう♪

『高分子高濃度ビタミンC』+『中分子ヒアルロン酸』導入は疲れたお肌をいきいきとさせ 導入直後からモチモチのお肌に♪

感動のお声をたくさんいただいております(^^)

お肌が元気になると 心も活力を増しますね。
潤いに満ちた健やかな素肌と素敵な笑顔で 季節の自然を愛でる 心豊かな春をお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です