モチモチ・プルプル・透明感アップ!

皆さんこんにち!!

桜も満開になり暖かく気持ちのいい季節になりましたね。
先日、私もちょっと早かったのですが船岡の千本桜を見に行ってきました。
迫力がありとても綺麗でした。皆さんも是非行ってみて下さい。綺麗ですよ?

この日は少し太陽にもあたりお肌が心配だったので、
いつもよりも多めに、私のお気に入りAPPS・フラーレン入りのローションをたっぷり含ませて、
パックをしてみました。

終わったあとは、モチモチ・プルプルの透明感アップなお肌になり、
お肌も気持ちもモチベーションアップの1日でした。
これからの季節、日焼けに気を付けてお肌のケアをしていかないとですね?
皆さんもローションパック試してみて下さい。(M)