ワキ汗が気になる季節です!

みなさんこんにちは。

このところ、温かいと思ったら、急に寒くなったり・・・最近の天気は分かりませんね。
しかし、これからはやはり気温が高くなってくる季節です。
暖かくなると出てくるのが汗・・・。

セントローズクリニックへは、汗を気にしてボトックス治療を受けに来院される患者様が増えてきております。

「ボトックス?それって、しわの治療じゃないの?」
・・・とお思いの方もいるかもしれませんね。

しかし、ボトックスには汗を抑える効果もあるんです!
ワキの下にボトックスを注射するだけで、汗を抑えることが可能です。
注射といっても麻酔を使用しますから、痛みはほとんど感じません。
そのため、リピートする患者様が数多くいらっしゃいます。

ワキ汗による汗・・・
今では男性、女性問わず嫌なものですね。
今年の夏は汗を気にせず、思いっきり夏を満喫してみてはいかがですか?(T)