薄着の前に脂肪吸引

こんにちは。セントローズクリニックの看護師です。
近頃は気温が高くなる日が多くなり、早くも夏を予感させますね。
半袖はもう着ていますか?
クリニックのスタッフは早くも半袖にて仕事させていただいております。

半袖や薄着になると、二の腕の太さや、ボディラインの崩れが気になり、
慌てて時間を見つけてマッサージを受けるなど対策いたしております。

キレイなボディラインは“女子力”を更にUPさせてくれますが、
今回は色々な方法がある中で、脂肪吸引を受けた患者様のご様子をお話したいと思います。

お腹の脂肪吸引を行った方は・・・
1カ月後よりサイズダウンが始まり、3カ月後にはスポーツをしていなくても引き締まった薄さのお腹になっておりました。今まで履いていたズボンが、ユルユルになっていました。
太ももの脂肪吸引を行った方は・・・
片足ずつ1カ月の間隔を置いて行いましたが、片足終了後には、左右の足のバランスの違いが歴然とわかり、『早く反対側もやりたい』とお話されていました。大きな満足感を実感していただきました。

脂肪吸引は、何度も通院してマッサージしていくのが面倒な方にはおススメな治療です。
院長先生も経験が豊かな医師です。(脂肪吸引は経験豊かな先生に行ってもらうと安心ですね。

クリニックで多いのは、お腹周りや太ももですが、
二の腕などは、なかなか痩せづらいトコロですのでおススメです。
本当は、私自身も、患者様の様子を見ていて、太もも・二の腕とやりたくなっています。
いずれそのうち変身しちゃうカモです。

薄着になって気になり始めた方は、是非ご相談ください。(U)