東北初導入!肝斑の最新治療!シルファーム登場!

シルファーム

〜SYLFIRM:シルファームとは〜

シリコンバレー生まれの〝最新マイクロニードルRF技術〟です。

お肌の基底層に高周波エネルギーを発生させてコラーゲン清算を促し、若々しいツヤ肌に導き、これまで治療が難しく、これ以上改善できないといわれてしまった肝斑や深いしみを改善してくれる、最新治療機器です!

また、気になる刺激も麻酔クリームを使用するので安心です。ダウンタイムや施術後のスキンケアのしやすさなどの点で大変優れた技術です。

あらゆるお肌の悩みを総合的に改善しつつ、その中でも特に画期的なのが、

「肝斑を治療できる」ということ!

 

マイクロニードルRFの熱作用により、 

新しい治療に目がない私も、先日施術してもらいました。

翌日は今まで以上の透明感!うるおいのある艶肌!ハリのある肌が出現! 白く輝いており感動的でした!

周りのスタッフからも褒められちゃいました(*^-^*)

お肌の調子が良いと気分も良くなりますね♪

 

シルファームは、年齢的に気になる目のキワや、首への施術も可能です。

加齢によりしぼんだ肌、シワやたるみといったエイジング肌の悩みの方にも嬉しい効果をもたらすことでしょう。

今だけの特別価格でご提供中ですので、お見逃しなく★


http://www.st-rose.to/menu_shinryo/antiageing/sylfirm.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です