ヘッドマッサージ

“こんにちは。

先日、セントローズヴィラで、ヘッドマッサージを受けました。

なかなか、自分の頭をマッサージするという機会がなく、頭皮を触るのはシャンプーの時に洗うだけという事もあり、意外に頭皮が固くなっていると感じました。

細かくマッサージして頂き、片側が終了した後は、軽くスッキリしているのがわかりました
また、目の疲れも和らぎました。
全て終了した時には、終わったにも関わらず、もう一度受けたいという気持ちになりました。

皮膚は一枚でつながっているので、
ヘッドだけではなく、デコルテやお顔のオイルマッサージ等も行うと、
さらにリフトアップの効果も上がるという事で、今度は一緒に受けてみたいと思います。

日々、頑張っている皆様にもぜひ、受けて頂きたく思います!(^^)!(N)

“””