ヘッドマッサージは大事!

“みなさんこんにちは。
少しずつブログを見て頂いている方が増えていると聞きました!
何とも嬉しい限りでございます・・・。

本日は、セントローズヴィラのスタッフよりお届け致します。

前回のブログをご覧頂いた方も多いかと思いますが(まだの方は是非ご覧くださいませ)、
セントローズヴィラよりヘッドマッサージが登場致しました!

みなさん、肩が凝った?、脚がむくんだ?と言って、
ご自身で少しマッサージしてみたり、誰かに揉んでもらったり・・・
でも、なかなかご自身の頭皮をマッサージするってことないですよね?

ですが、頭皮をあなどってはいけません!
頭部の筋肉がこわばることにより、たるみやシワの原因にもなります。
また、頭部は全ての感覚を支配すると言われていますので、
疲れやだるさ、くすみ等のお肌のトラブルも現れます。

そこで! ご提案したいのが現在行って頂いている、セントローズクリニックの治療と合わせてヘッドマッサージを取り入れて頂きたいということです。
頭皮はもちろん、デコルテや首、お顔の筋肉もゆるめ、血流もよくすることで、
治療の効果がグンとアップします!
とっても気持ちがいいので、是非みなさんお試しあれ。

詳しくはスタッフまでお気軽に声をかけてくださいね。(C)
“””