美しい顔立ち

こんにちわ。
日差しも強く、暑い日が続いておりますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
体調など崩されていませんか?

どうしたら、美しい顔立ちになれるかな・・・と悩んでいる方、
さらに美人さんになるワンポイントをご紹介致します☆★

美しい顔立ちの「決め手」とは...
実は、「鼻からアゴにかけての形」が決め手なのだそうです!!

横顏の鼻からアゴにかけて、ここを結ぶ直線を<エステティックライン>と呼ばれ
美しさの基準となっているんですよ?。皆様ご存知でしたか??

私は、昔から鼻が低いのがコンプレックスでした。
高くならないかな?と夢みてましたが、
セントローズクリニックで、“レディエッセ注入治療”に出会いました。
人生で初めて鼻筋が通り、お顔の印象までもスッキリとしました!!
鏡を見るのが楽しくなりましたよ♪( ´▽`)
さらに、サングラスもぴたっとフィットし、ズレ落ちなくなりました!

気になった方は、ぜひ、カウンセリングにお越しくださいませ。
皆様のご来院、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆ (J)