『NMN点滴』は、長寿遺伝子とミトコンドリア機能を活性化することで注目されております

こんにちは。夏真っ盛りです

皆さま元気にお過ごしですか?

室内はエアコンなどによってある程度快適を保てても、年々暑さ厳しいこの時期は屋外の暑さと湿度に悩まされますね(*´Д*)( ´Д)

湿度が高い日本の夏は、汗が蒸発しにくいため体から熱を放出しづらい事で体感温度がよりいっそう高く感じられるそうです。

そのような厳しい環境の中で開催したオリンピック

 

競技されている各国代表選手のみなさんを応援せずにはいられませんでした*\(^o^)/*

 

さて、命と健康を守る上で重要な時期でもある夏。今年の夏もストレス発散の機会は制限されたままで、その中で健やかな心と身体を保つ工夫をし乗り越えようとしている私たち。普段の生活におきましてはいまだにマスクは標準装備で、屋外では急な大雨や一転しての降り注ぐ陽射しといった目まぐるしい気象変化のもと、マスクのみならずUV対策や服装、水分補給はじめ体調管理がとても大切ですね。危険は屋外にたくさん潜んでいそうですが、自宅でも決して気は抜けません!

ここ数日の間に、知人が何人か熱中症で救急搬送され、気づかないうちになってしまう「隠れ熱中症」のケースで搬送される方が多くいらっしゃるようです。熱中症という自覚は無いけれど吐き気やめまい、ふらつきなどがあり、「疲れかな、気圧のせいかな、ちょっと無理しすぎたかな」と思っているうちに意識が朦朧として倒れてしまったり、夕食時には元気だったのに朝方体調が急変したり

2018726日のブログでも「睡眠前に欠かせないのは」で投稿いたしましたが、就寝時枕元にお水を置き、寝る前と起きてすぐの水分摂取を心掛ける事は熱中症対策において重要かつとても良い習慣です

ぜひ一緒に実践&継続しましょう

そしてもうひとつ。

熱中症は、細胞のミトコンドリアでATPというエネルギー産生がうまくできなくなって細胞が機能しなくなることが原因とも考えられています。

ミトコンドリアは細胞の働きに絶対必要な酵素で、生命と健康を守るために大切な存在ですね。

クリニックに7月に登場しましたNMN点滴は、長寿遺伝子のみならず、ミトコンドリア機能を活性化することも注目されております。私が受けた個人の感想ですが、同じ時間パソコンに向かっていてもこれまでのような目の奥に感じていた痛みや不快感が気にならなくなりました。それによって気持ちも軽くなり、他のあらゆる物事に対するモチベーションが更にUPしたような(´∀)?気がするのです。

http://www.st-rose.to/menu_shinryo/antiageing/nmn2.html

お出かけの機会が減った今こそ、身体の中から生き生きと。若返りのみならず心と身体の健康維持にNMN点滴をお役立てください(^-^)

Tel:022-227-4107
Web:https://bit.ly/2WEid7D
Mail info@st-rose.to

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です