東北初上陸!!全層治療を受けてみました♪

皆さまこんにちは!
セントローズクリニックの看護師です☆

寒さも本格的になって参りましたね…!
クリスロード内や街路樹がクリスマス・イルミネーションで美しく輝いております。

私は冬のイルミネーションが大好きです♡
皆さまはどんな季節がお好きでしょうか?

さて、本題の
セントローズ式全層治療を先日行いましたので
皆さまに体験ブログをご紹介したいと思います★☆★

効果としては、当日お肌が輝き、やや引き上がった実感はするものの

正直…

「うーん、どうだろう?」

という感想でした。

ですが、1つ1つの治療に自信はありますので、

「きっと、わかるはず!」

と期待し1週間経過。

治療による乾燥がでていたのですが、その時期を乗り越えると、
お肌は変化していきました。

仲の良い患者様に、

「何かしたでしょ!!すごく調子良さそうよ。」

気づいてくださりました♡

少し自分でも忘れかけていました(笑)

また、2週間後に同じ患者様がきてくださり、お肌をお褒めいただきました♪

たしかに、

・肌の調子が良く、化粧ノリが抜群。
・混合肌の私ですが、乾燥がなくなったためか、顎の皮脂がたまらないためザラザラしていたのがしない。
・肌が明るくなった。
・引き上がりが持続している?気がする。
・表情しわが乾燥でできていたが、しなくなった。
・1か月経っても調子が良い。

1か月しか経っていませんが、まだまだ持続してくれそうです☆

治療の内容は↓↓↓

シルファーム
ウルトラハイフ
ヒト幹細胞導入
コラーゲンピール

の4つを組み合わせております☆

治療が4つ行うめ肌負担も心配!と思うかもしれませんが、

治療中のトラブルや、痛みが増す等もなく通常の刺激でした!

あまり来院頻度を増やせないという方にも、とてもおすすめです。

東北初ですので、是非皆さまにご体感していただきたい治療になります♡

以上私が体感した内容となります!!

私はまたやりたい!という治療となりました。

皆さまも気に入ってくださると嬉しいです♪

Tel:022-227-4107
Web:https://bit.ly/2WEid7D
Mail info@st-rose.to
LINE:https://page.line.me/skq4737g?openQrModal=true

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です