「バラリーナ」が、きれいになれる最新情報やクリニックでのできご
とを密かに教えちゃいます。スタッフのお話もご紹介していきます。

セントローズクリニック バラリーナのブログ TOP

2012年12月03日(月)

高濃度ビタミンC導入を体験! [バラリーナから]


<お悩み・きっかけ>
先日久しぶりに会った友人から携帯電話に送られてきた私の写真をみてぎょっとしました。
いくら仕事で寝不足だったとはいえ、クマが広がる目の下には、カラスの足跡がたくさん・・・
おまけに、デジカメなのにソバカスやシミが写っていたのです。かなり動揺しました。

<はじめての体験>
ビタミンCのイオン導入を受けてみました。ビタミンCのクリームをのせ、お顔をクルクルと
マッサージするように撫でていきます。痛みはまったくありません。
気持ちが良くてウトウトしてしました。

<治療後>
クマが目立つくすんだ顔色でしたが、肌がワントーン明るくなって驚きました!
また、お肌のプルプル具合には感動しました。さらに、毛穴の黒ずみも改善し、
お肌の状態は確実に良いです。




微弱な電流によりビタミンC誘導体の吸収効率を高める治療です。
手やコットンでローションを肌につけて塗布した時の数倍〜数十倍の効果が得られます。



お悩み
・年齢と共にお肌の潤いを戻したい方
・シミ、そばかすを改善したい
・ワンランク上の美肌を手に入れたい
・もっと透明感を引き出したい
・ニキビの赤みを早く治したい
・肝斑を早く治したい(Wイオン導入)

フォトRFオーロラやライムライトオーパス等の治療やレーザー治療、ケミカルピーリングなどの治療と組み合わせることで、総合的にお肌を改善できます。また、イオン導入は日焼けした状態でも治療を受けることができます。

Posted by 管理者 at 20時10分

トラックバック

トラックバックURL

http://st-rose.to/blog/tb.php?ID=85

ページのトップへ ページのトップへ

12

2012


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 ST.ROSE CLINIC All rights reserved.