「バラリーナ」が、きれいになれる最新情報やクリニックでのできご
とを密かに教えちゃいます。スタッフのお話もご紹介していきます。

セントローズクリニック バラリーナのブログ TOP

2008年08月18日(月)

ボディジェツト二の腕手術後の一週間 [スタッフ体験記]

私の場合ですが、
翌日はすぐに仕事だったんです。
わかりやすくお伝えすると、
生理中のようなだるさが2日程続きました。
腕の方はやっぱり微妙に痛みがあり
手術中のほうが断然らくですね。

なんせ・・・両方の腕はコルセットのようにぐるぐる巻きですから細身のブラウスはきる事ができません。

3日ほどでぐるぐるまきをはずす事ができました。
その後は毎日サポーターを寝る時もつけています。

ウィークエンドオペといわれるOPEですので、仕事に出る事は可能ですが
できれば翌日ぐらいは休養がとれるとラクですね。

両腕はぐるぐるまきですから。

Posted by 管理者 at 21時48分   パーマリンク

2008年08月13日(水)

ボディジェツト二の腕手術で感じた事 [スタッフ体験記]

手術中は痛みもなく、ただ寝ているだけの3時間。
部分麻酔ですので、すべての手術の様子がわかります。

痛みもつらさもなく、ひたすら横になっているだけですから余計な事を考えてしまいます。

客観的に手術の様子を観察しては
想像すると・・・自分の現状に少しぞっとしたり、

とは言っても始まっていますので、
自分の気持ちを別の方向に向ける事でまぎらわす??複雑な時間でした。

院長先生とお話をしながら気分を変えて頂いたのが何よりもありがたかったです。

もう一つ気がついた事・・・
院長先生が必死に汗を流しながら腕の脂肪を取っている様子を見ながら、
私よりも手術中は先生方の方が大変です。

横になっているだけの私は幸せ??
そして二の腕細くなりました。

あ!!休憩時間が終わります。
今日のセントはご予約で一杯ですので・・
続きはまたあとで。

Posted by 管理者 at 21時46分   パーマリンク

ページのトップへ ページのトップへ

10

2017


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 ST.ROSE CLINIC All rights reserved.