「バラリーナ」が、きれいになれる最新情報やクリニックでのできご
とを密かに教えちゃいます。スタッフのお話もご紹介していきます。

セントローズクリニック バラリーナのブログ TOP

2011年06月12日(日)

目の下のしわとくぼみを解決 PRP注入体験 [バラリーナ体験記]

PRP注入法は、自分の血液を採取し「血小板」と呼ばれる成分を使って、お肌を若々しく、はりを改善させる再生治療法です。

バラリーナも早速、自分の血液を採取!!
血液検査の時の要領で腕から20ccほどを採血しました。

その後、目の下2カ所に注入し、
目の下をふっくらと膨らませることができます。

麻酔無しですが、痛みはほとんどなく、ホットしました。

バラリーナドレス

時間も2〜3分程で、あっという間に終了です。

治療後、目の下に張り感があり、その張り感でシワが目立たなくなってきます。

お化粧も翌日から普通にokです。



PRP注入は、劇的な変化というより、自然に少しずつ、若返り可能な治療法なので、他の人に気づかれず、5年前の自分に戻れますね。

しかも、自分の血液を使うので、安心・安全です。
是非、みなさんもご体験を。

Posted by 管理者 at 15時50分   パーマリンク

2010年05月25日(火)

インディバ療法にお顔ケアが登場! [バラリーナ体験記]

セントローズクリニックに新しい治療が登場しました!

『インディバ療法 お顔』のケア

実際に体験してみましたが、こんなに気持ちの良い治療は、はじめてでした。

バラリーナ

お顔だけではなく、デコルテ(首から胸元にかけての部分)や肩全体のケアから始まります。

バラリーナ


まずは、セントローズクリニックに用意してある
クレンジングジェルと洗顔フォームでお化粧を落とします。

完全個室のお部屋に案内され、上半身だけ下着をはずしてガウンに着替えます。

その後、ベットの上で背中に電極版をつけもらい、いよいよインディバ療法の治療のスタート。

電極版


デコルテ〜肩、そしてお顔全体へ…。

顔のケアなのに、体まで暖かくなり
あまりの気持ちよさに、思わず眠気がおそってきてしまいます。

インディバ療法お顔

代謝がいいと、足先まで温まるそうですが、
私は今一歩代謝が悪いようで…手の指先ぐらいまででした。

回数を重ねるたびに代謝がUPし、足先まで温まる感じを体験できるそうです。


インディバで額のあたりのケアをされると、頭の疲れや日頃のストレスが飛んでいくような感じがします。

インディバ療法お顔

言葉ではうまく言い表せませんが、何ともいえない気持ちよさですよ。

バラリーナ

治療は、デコルテから始まるので、リンパの流れが良くなることで顔色も良くなり、肌質改善にとっても効果的なのだそうです。

治療後は、ホホのたるみも改善されリフトUPが実感できます。スッキリとした感じがしますね。


こんなに気持ちが良くて綺麗になれるなんて…
次回はボディのインディバケアと一緒に受けたいな。

☆バラリーナから1ポイントアドバイス
フォトRFやサーマクールの治療を受けられている患者様へ
治療前後にインディバお顔の治療を組み合わせる事で、更にタルミが改善します。
ほほを両手で持ち上げた時のタルミのない若い頃に戻りたい・・・・そんな患者様に是非・・・おすすめします。

バラリーナ

Posted by 管理者 at 13時11分   パーマリンク

2010年04月09日(金)

ボトックス注入体験記 [バラリーナ体験記]

最近、目の周辺のシワが気になりはじめたので
セントローズクリニックで、ボトックス注入の治療をしてきました。
バラリーナ


担当は、ベテラン看護士の貫洞チーフです。


はじめに、目の周りのメイクを落し写真撮影。

今回は、お顔全体と目の周りのUP
笑った際のシワの様子を丁寧に撮影していただきました。
目を閉じて、シワを目一杯撮影していただきました。
撮影室

写真撮影が終わったらいよいよ注入。

バラリーナは緊張してベットへ…

★バラリーナ「麻酔はしますか?」

★貫洞チーフ「しませんよ。痛くありませんからご心配はいらないですよ。」

★先生「針をさした後、ボトックスが挿入されている間、少し痛みを感じる方もいますが、ほんの一瞬ですので心配ないですよ。」


痛みと聞いて、痛みに弱いバラリーナはドキドキ!

ベットに横になるとすぐ、

★先生「はい少しチクッとしますよ。」

あっという間に注入開始です。
注入中は、先生とお話をしながら
右目の周りの三点・左の目の周りに三点注入しました。

ほんの数分で完了です。
バラリーナ

ボトックスが入る一瞬だけ
ちょっとした違和感といいますか…
しみるような感じがありましたが
心配していたような痛みではなく
こんなに痛みに弱いバラリーナでもOKでしたので
ご安心ください(笑)

バラリーナ

注入した後、治療した場所を先生が
しっかりと手で押さえてくださり
ほんの2、3分程度そのまま待ちます。


ボトックス注入治療直後


あっという間の治療で
あまりに早く終了したのには驚きました。

これでシワがなくなったらシアワセ♪

注入後は、針跡が少し赤い点に見えます。

先生から、
「今日は化粧で隠してね。」
とアドバイスを受けました。

自宅に帰る頃には赤みもなく、ほとんど目立たなくなっていました。

看護師の貫洞チーフ
「ボトックスを注入すると目の周りのシワが出来にくくなる事と、目全体がはっきりして見えますよ。2、3日から一週間後が更に楽しみですね!」

と嬉しいお言葉が。
バラリーナ


ボトックス注入治療1週間後

治療費は、目の周り全体で15,750円でした。
キャンペーン中でお安くなっている今がチャンスです。

キレイになれるって幸せですね☆

Posted by 管理者 at 15時12分   パーマリンク

2010年03月12日(金)

バラリーナのお肌と若返り体験記 クリニック帰宅後のご自宅ケア [バラリーナ体験記]

先日の大雪大変でしたね。

バラリーナ

仙台というと「雪が降る」という印象をお持ちの方も多いと思いますが、
3月に20センチを超える積雪というのは、なかなかないことで異例の大雪なのですよ。

…今日の仙台はというと

お天気もよく春の日差し。
自然と笑顔も増えてしまいます!

「三寒四温」という言葉がありますが
春はそこまで近づいているのを感じますね。

バラリーナ


実はバラリーナ、先日46歳を迎えました。

年齢を重ねるたび気になってくるのは、お顔のシミ・くすみ・シワ・たるみなど。

バラリーナの場合は、お肌のトラブルも抱えていて

冬は乾燥。
最近はアレルギーなのか、肌荒れがひどく
口の周りや目の周りが特に気になっていました。


そこで

お肌の状態を改善するための
本格的な肌改善プログラムを開始!
クリニックでの治療から・・・ご自宅ケアまで!!

まずは、セントローズクリニックでも人気の高い
『フォトRFディーパー』の治療を受けました。

終わったあとのお肌状態はというと…

プルプルです♪

バラリーナ

気になって居たくすみもなくなり
お肌全体が白くなった感じがします。

『フォトRFディーパー』を受けるのは、なんと4ヶ月ぶり。
定期的に受ければもっと良い状態なのですけどね(笑


自宅に帰ってからのケアとしては
セントローズクリニックオリジナルコスメ人気No.1
『フラーレン・APPS入り クリスタルローション』をつけて
その後、『ブレンダーFX』をお顔全体に塗布しています。

目の周りも『アイジェル』でしっかりケア。
眠っている時間のケアも大切ですからね。


翌朝は、夜も使用している
『フラーレン・APPS入り クリスタルローション』を塗ったあとに
『クリアFX』を塗布しています。


毎日お手入れを続けるようになって数日経ちますが
気になっていたくすみや乾燥が感じられなくなりました。

お顔全体がピーンと張った感じで
たるみの改善がされて来ています。

このピーンとしたハリ感は、実際に体験したバラリーナにしか分からないですね。うふふ…


シミはまだ少し気になりますが、全体的に薄くなって来ましたよ。

アイジェルの効果で、目の周りのハリ感も感じます。


今回改めて思うのは
自宅ケアも大事だと言うこと。
続ける事で、ご自宅ケアでも十分きれいになれます。



お顔全体の若返りと美肌を目指して
皆さま頑張りましょうね!

バラリーナ

Posted by 管理者 at 10時22分   パーマリンク

2010年02月13日(土)

引き締め効果抜群!スーパーサポートストッキング☆ [バラリーナ体験記]

今日は冷え込んでいます。
2月の仙台はやはり寒いですね。
バラリーナ

この季節、女性のお悩みで多いのが

冷暖房の影響や運動不足による
「足元のむくみ」や「体の冷え」。

皆さんは大丈夫ですか?

今日は、こんなお悩みを解消する
『スーパーサポートストッキング』のご紹介です。

スーパーサポートストッキング


セントローズクリニックの『スーパーサポートストッキング』は、驚くほどの引き締め効果!
履くだけでむくみを解消できます。

弾性の強い特殊糸を使用した、強圧タイプのストッキングで、押圧力は足首部が最も強くなっており、そこからふくらはぎにかけて、順次押圧力が弱くなるよう編み目を調節しています。
この絶妙な押圧力が、静脈筋の伸縮をサポートし、血行を良くしますので、冷え症やむくみの改善にも効果的なのです。


また、丈夫で伝線もしにくいので、お洗濯をしても普通に3ヶ月は持ちますよ。
(ちなみに、当院スタッフの最高記録は6ヶ月です。)


1.同じ姿勢で仕事される方
2.足のむくみが気になる方
3.足を細くしたい方
4.冷え性の方
5.脂肪吸引された方
是非、お試しください。
スーパーサポートストッキング

サイズ…M・L
カラー…3色
(ライトベージュ・ライトブラウン・ブラック)

1足6,300円
3足18,900円のところ

今なら特別キャンペーン価格
3足15,900円でお求めいただけますよ。


バラリーナも愛用していますが、一度履くとやめられません!
バラリーナ

バラリーナ&セントローズスタッフの一押し!
『スーパーサポートストッキング』
ぜひお試しください☆

Posted by 管理者 at 10時46分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

12

2017


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2008 ST.ROSE CLINIC All rights reserved.