肩コリ解消にインディバフィシャル!

こんにちは!セントローズクリニックの看護師です。
今回はセントローズ監修の『セントローズヴィラ』の治療のご紹介です!

実はこの間『インディバフェイシャル』を受けました♪
悩みは年々のタルミと肩コリです。

自覚症状はほとんどないので辛い・・・ということはありませんが
よく、“凝ってるね?”とマッサージして頂くと言われることが多いです。
肩コリが無い方なんていないですよね・・・!?

肩コリも極度になると腫瘍のように盛りあがってしまったり、
頭痛の原因になってしまったり・・・
意外と肩コリって恐いですね!

そんなお悩みの方にはぜひ一度試していただきたいものです。
すごく楽になったという患者様も多くいらっしゃいますよ!(KN)