ボトックス注入体験!

皆様こんばんは。
日々のお仕事お疲れ様でございます。
本日は、私、看護師の体験談をお話しさせていただきます。

初めは『ボトックスは絶対にやりません!!』と言い張っていました。
注射が苦手なので、痛みが心配で…。

しかし、視力が悪い私は、いつの間にか眉間にシワがくっきりと!
正直、諦めていた部分もあり、ずっとこのシワと付き合うだろうと思っていました。
スタッフの先輩に『入れたらいいのに!シワの予防にもなるよ!』と何度も背中を押していただき…

…決意!

…『よしやろう!やってみよう!』
と、思いたってからは、早かったです。
もちろん初めてのことなので恐怖心はありましたが、
いざやってみると、あっという間に終わりました。

…『こんなものか…』とホッとしました(笑)
注入時間も2?3分以内には終わります。眉間ですと1分位です。
少ししみるような感じがありましたが、麻酔クリームをつかわなくても大丈夫でした。

翌日には効果がでました。
少し動きの鈍さを感じましたが、眉間にシワを寄せようとしても寄らなくなり
“くっきりシワ”とさよならをしました!!

今は、シワの予防にもなるので4ヶ月おき位に注入しています。
継続してくと綺麗にシワがなくなりました。(個人差があります)
今では患者様にもお話しすると
『えー!?シワどこにあるの?若いのにやるのね?!!』と、よく驚かれます。

癖は年齢は関係ないので
もし私と同じように悩んでる方がいらっしゃいましたら是非お試ししてみてください。(K)