夏はサーマクールで!

こんにちは☆彡
猛暑が続いておりますがみなさま夏バテはしておりませんか?
そんな暑い夏。。。
サマーにかけまして!本日はサーマクールのお話をしたいと思います\(☆o☆)/笑

当院でご好評頂いておりますサーマクールですが皆様はご存知頂けておりますでしょうか?
簡単に言いますと、切らずに熱の力で肌の引き締めやリフトアップができる治療です♪♪

鏡を下にした状態で自分の顔を覗くと10年後の自分が見える、なんていいますよね。
そんな恐ろしい体験をしなくてすむかもしれません(((o(*゚▽゚*)o)))

今年の夏はサーマクールで今のうちから二重あごや法令線など、肌のたるみ対策をしてみませんか?

サーマクールは半年程効果が持続しますのでこれからのイベント、バーベキューや運動会、芋煮、クリスマス、お正月、バレンタイン...と先々までキュッと引き締まったお顔の思い出写真でご友人に差をつけちゃいましょう\(^^)/