もうすぐ雛祭り。

♪あかりをつけましょ、ぼんぼりに・・お花をあげましょ、桃の花・・♪
女性にとってはいくつになっても可愛らしくいたい季節・・もうすぐ雛祭り

クリニックでも雛人形を飾って、気分大盛り上がりです。

ある雑誌では、女性は綺麗より、可愛らしい方が好まれると言われている通り、可愛らしさは大事ですね。

実際、可愛らしさで思い浮かべるのは目元ですが、その他にも「小顔」もその1つだということ、ご存知でしたか?

ただ「小顔」と言っても実際どうすれば良いのでしょう??

わが美容整形ではNo.1「小顔治療」は腫れない脂肪分解BNLSにエラボトックス治療の組合せです。注射の痛み程度で簡単に「小顔」になれて、しかも長続きするのが魅力的ですね♡

ただ、可愛らしいはちょっと・・という方にはやっぱりお肌のケアで「綺麗」ではなく、「素敵」な肌であること、これが目を惹きますよね。

そんな女性の願望にお答えすべく、3月3,4,5日の3日間限定で、「小顔」と「素敵な肌」を手に入れる雛祭り特別プランをご用意いたしました。

?小顔プラン・・・BNLS12本+咬筋ボトックス
?美白プラン・・・ジェネシス+ライムライト+イオン導入
?肌質改善プラン・・・フォトRFディーパー+グロスファクター導入

いずれも特別価格割引で行えます。

♪明るい肌です、若返り・・・お肌をピカピカ、桃の肌・・♪
雛人形をご覧になりながら、是非あしをお運びくださいませ。