ピーリングでツルツルお肌に!

「最近お肌がくすんでるわ・・・」
「ざらつきが気になるわ・・・」
「ニキビがなかなか改善しないな・・・」とお悩みの方。
ピーリングというお治療はご存知ですか?

「ピーリングって皮剥けちゃうんでしょ?」と不安を抱いている方もおられますが、
違うんですよ?!
お薬をつけて、やさしく古い角質を取り除いてくれます。
お薬をつけている間は、すこしばかりピリピリ、ムズムズしますが我慢できる程度です(^-^)

治療を終えてお顔をのぞいてみると、、、磨かれたようなツヤツヤなお肌が出てきました!
若い頃のツヤがよみがえりました♪
ファンデーションがいつもより、ツルンんとのりますよ。

続けていくことで、お肌の生まれ変わりが整ってきますので、
キメが整い、しっとり丈夫なお肌になりますよ。
当院では3種類あるピーリングから、患者様の肌質に合わせて選んで治療をさせて頂いております。
まずはお気軽にカウンセリングからご来院お待ちしております。(J)