夏のゴワゴワ肌には・・・

こんにちは。学生の皆様は夏休みに入りましたね。
東北はまだ梅雨が明けませんが、夏はもうすぐそこまで来ています!

空調がきいた室内に一日中いるせいか、肌がゴワゴワしやすく感じませんか?
そんな時の救世主!!【ピーリング】です

☆ピーリングとは、お肌表面の古い角質を取り除き、お肌の生まれ変わりを正常に戻してくれます。
セントローズクリニックでは、お一人お一人の肌質に合わせて、グリコール酸・アミノ酸・乳酸の3種類からお選び致します。
ピーリングのあとは、ピカッと磨かれたようなお肌がでてきて、手触りも変わりますよ。
ゴワゴワ肌とはさよなら?です。

ピーリングの後は、お肌たっぷり保湿してあげて下さいね。
オススメは、お肌の奥にビタミンCをたっぷり入れ込む
“高濃度ビタミンC導入ケア”を組合せてあげることです!
より内側からふっくらとキメの整ったお肌をGETできますよ(^O^)/
気になった方は、お気軽にいらっしゃってくださいね。(J)