引き上げ効果がハッキリと!

40歳を目前に、法令線や頬のたるみも気になり始めていたので、
以前からずっとやってみたいと思っていた治療サーマークールをやってみました。

治療直後から何となく引きあがったかな?と感じていた頬。
1ヶ月半経った今、確実に法令線が薄くなり目立たなくなっているのを実感しています。

治療中は痛いというより熱いという感じですが、我慢できないような熱さではありませんでした。
お肌の奥でコラーゲンがどんどん作られているのを想像するだけで嬉しくなります。
来月再来月さらにお肌がふっくらしてくるが楽しみです。

私が一押しする治療!
サーマ?クールは水・木がお得に出来ますよ(*^_^*)
是非一度お試しください。(K)