うっとりするほど気持ちがいい!

皆様こんにちは。
今日は、先日、私が受けた施術のお話をしたいと思います。

先日、セントローズヴィラにて、デコルテ?お顔にかけてのオイルマッサージをしました。
「セントローズヴィラ」とは当クリニック監修のエステサロンなんですよ。

さて、マッサージですが、デコルテ?お顔にかけてマッサージをしていくので・・・
これが、うっとりするほど気持ちがいい!

オールハンドのマッサージは、きちんと私のツボを抑えて、老廃物をリンパへ流してくれました。
終わった後は、顔のむくみもとれて、引きあがりも抜群!
肩周りもコリがほぐれてとてもスッキリしました。

天然100%のオイルの香りがとてもリラックスできる香りでした。
鼻からすーっと入ってきた香りが全身を駆け巡り、
日頃の疲れが飛んでいく感じがしました。

このマッサージは、ぜひ皆様にもご体験していただきたい施術のひとつです。
是非、セントローズヴィラの方へも、足を運んでみてください。(T)