コンプレックスが解消  二重埋没体験!

3月ももうすぐ終わりですね?。
だいぶ温かくなりました♪

最近のセントローズは、新学期に向けて二重のオペを行う学生の方が多く来院されます。
親子さんと一緒にいらっしゃったり、お友達同士でいらっしゃったりと、みなさん少々緊張ぎみでご来院されます。

しかし、治療を終えるとみなさん嬉しそうな表情をみせてくれます。
「思ったより痛くなかったですー。」
「ホントにあっという間に終わってビックリしました。」
「思い切ってやってよかったです!」 などのお言葉を頂戴します
嬉しい限りです☆

私も当院で埋没法を行ったのですが、
目が大きくなったことと、目に力を入れると額にシワができていて、とってもコンプレックスだったのですが、それが改善したことが本当に嬉しかったです☆

もし、目元にコンプレックスがある方がいらっしゃいましたら、
まずはお気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。お待ちしております!(I)