お肌の栄養ビタミンC!

こんにちは。
クリニックの看護師です。

今年は桜の開花も早いようで、花粉症も力を発揮しておりますね。
そんな季節の変わり目、見えないようでも、お肌はダメージを受けているようです。
来院される患者様も、乾燥していたり、脂性が酷くなったり、ニキビが出来たりと
荒れ模様だったりします。

「早く潤いが欲しくて・・・。」
「このザラツキが気になりだして・・・。」との声も多く聞かれ始めるようになりました。

お肌のトラブル改善には、何と言ってもビタミンCが一番力を発揮してくれます。
そのままお肌から吸収してもらったり、
血液中にも行き渡るように“点滴”で入れてあげたりと、取り入れるのは様々です。
一番にすぐにプルプル肌を実感いただけるのは、高濃度ビタミンC導入ケアですね。

終わった後の肌を触って、皆様、春の陽気のようにほころんだ顔になるのが印象的です。

夏前の紫外線対策にもぜひどうぞ。(U)