最近、気温もあがり 温かくなりましたね♪

こんにちは!セントローズクリニックの看護師です!

最近、気温もあがり 温かくなりましたね♪

 

私はGW中から半袖を着用するようになり、日焼けが気になって仕方ありません!

 

完全防備…とまでは正直できておりませんが、できる限り対策をしたいと思います(*^_^*)

皆様はどのように対策されていますか?

 

そういえば…

主人に『アームカバーはやめて…』と言われた事があり毎年思い出します(;一_一)

 

そんな中、自分が出来る限りのケアとして行っていることをご紹介したいと思います♪

 

  1. UVクリーム:ZO BSサンスクリーンSPF50→お肌が弱い私でも肌トラブルなく使用できています。他患者様からも好評です(^v^)
  2. ヘリオケア→飲む日焼け止めです♪
  3. メンテナンスローション トラネキサム酸入り→お顔に使用しておりまして、せめて日に当たりやすい、腕や手の甲だけでもと塗布しております。
    デイケアローションもございまして、こちらもおすすめです★
  4. コンタクトレンズ→UV加工付きの使用で目からUVをカットします。

 

そこそこ防げているのではないかと思います!

 

 

☆5月~7月限定でUVケアのホームケアのキャンペーンを行っております☆

 

UVデイケアローションがお得に購入できます♪

また、ヘリオケアとご一緒であれば更にお得になっております。

キレイなお肌を作る、守るには必ずケアが必要で、頑張れば頑張る程お肌は応えてくれます!!

めげずに頑張りましょう(●^o^●)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です