みなさま、GWはどうお過ごしだったでしょうか?

元号も新しくなり、GWもあっという間に明けましたね。

暖かい日が続くようになり、過ごしやすい季節になってきました♪

5・6月は紫外線がピークの時期です! 紫外線は日焼けをするだけではなく、

メラニン色素を増やしてシミやくすみの原因に…

日々強まっていく紫外線に、今年こそは絶対に日焼けしないぞ!!

と思っていらっしゃる方も多いのでは? 私もその一人です。

毎年ちゃんとやらなきゃ思ってはいるけど、日焼け止めを細目に塗るのが面倒くさかったり、うなじや耳など、うっかり塗り忘れちゃった!という経験も多いですよね。

そんな紫外線から大切なお肌を守るため、 この夏、毎日のケアにお勧めのアイテムをお得にご用意しました!!

それは、ヘリオケアUVデイケアローションです!!昨年も好評につき、今年もキャンペーン中ですよ♪

みなさまもぜひ私と一緒に、周りと差が付くUVケアを頑張ってみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です