暑さに負けない!夏でも元気に!

こんにちは。クリニック看護師です。

もうすぐ立秋もくるのに、仙台はまだ梅雨があけず・・・。
少し気分も憂鬱になりますよね。
そんな時の、私の気分解消法はやっぱりお肌ケアですね。
キレイになると少し気分も晴れやかになれるのが女性の特権です。

今回は、その中でも体の内側からキレイと健康を手に入れる
「超高濃度ビタミンC点滴」についてお話させていただきます。

ビタミンCが美肌づくりに欠かせないのは皆さんご存知かと思いますが、実はもっとすごい能力・自己免疫機能を高めてくれるものでもあるんです。

よく敏感肌で『コスメ選びが大変』って方もいらっしゃいますが、
アレルギーではない方は、実はこの免疫機能が落ちているから肌が弱くなってしまうんです。

免疫機能・・・外からの刺激を守ってくれるものですね。
これが弱まっているとお肌は刺激を受けやすくなり敏感になったり、肌荒れや紫外線の影響も受けやすくなります。
また、お肌だけではなく、体も疲れやすくなったり、風邪をひきやすくなったりと影響が出てしまいます。

そんな免疫力を上げてくれるのがこの点滴です。しかも名前の通り、超濃度なため従来のビタミン点滴とは格段の差がございます。
今、現在敏感肌で、“皮膚からの刺激はちょっと・・・”という方でも、
点滴なので、お肌に触れずに効果を発揮してくれます。
肌も体も元気になると気分上々で過ごせますよね。
今現在だるさを感じている方、敏感肌でお悩みの方、是非クリニックに足をお運びくださいませ。(U)