夏、出来てしまったシミ対策

みなさんこんにちは。
最近は朝・晩涼しく、秋の気配がしてきましたね。

さて、私事ですが最近お化粧の際に思うことがあります。
「シミが増えたな・・・」と。

この夏の紫外線の影響もあるかと思いますが、
シミ予防になる高濃度ビタミンCケアを怠っていたせいが大きいのかな・・・と思います。

やはり、お手入れをサボるとこういう結果になるんですね。
セントローズクリニックのスタッフとしては反省しなければいけませんね。

そこで、この状況をなんとかするために、
近日中にでもライムライトオーパスを受けようと考えております。

ライムライトオーパスはフォトRFオーロラと比べると、若干刺激も少ないですし、料金もお手頃です。
それでいて、シミが薄くなり、顔全体の美白効果がある治療です。

まさに今の私にはうってつけの治療なのかな?と。

ブログをみてくださっている皆さん・・・
私と同じ状況だわ!なんて方はいらっしゃいませんか!?
そんな方はライムライトオーパスおすすめですよ!(T)