グロスファクター体験

私が今リピートしたい治療No1【グロスファクター】
今注目されているお肌の再生治療です♪
『肌細胞レベルへの集中改善療法』どんな治療か紹介しますと、
お肌に小さな穴を格子状にたくさん開けて、
お肌の奥に成長因子を入れてあげる事で、コラーゲンや、エラスチンが活発に産生さる治療です。

治療した翌朝にはお肌がパーンと張った感じを実感できました。
そして2週間経ち、周囲から「お肌きれいになったね、若々しくなったし何かしてるの?」
と聞かれるようになりました。

若い時はたくさんお肌の中にある細胞も加齢と共に減少していきます。
それがお肌の正常な働きを阻害しターンオーバーが遅くなり、くすみやシミ・シワ・タルミの原因へと繋がっていきます。
そこで、加齢と共に減少する細胞を入れてあげる事で、お肌を若返らせ、老化を抑制することが可能になるわけです!
美容医学の進歩はすごいですね!
このグロスファクターという最新の治療で成長因子を定期的にお肌に導入していったら、
今後は老化知らずで過ごせちゃうかもしれませんね(*^_^*)

ちなみに痛みですが・・・
お顔にローラーで穴を開ける時に額やお鼻が若干痛みを感じましたが、全体的にはイタ気持ちいい感じです。
麻酔クリームを使用しての治療になるのでご安心ください。

ご興味のある方ぜひ一度お試しください。(K)