美容ドックの結果

金木犀の香が街角に漂う季節となりましたね。
皆さまお肌の調子はいかがですか?

私、先日、『美容ドック』を行いました。
日ごろからケアには十分気を付けており、くすみも無く年相応のお肌だろうと、ちょっと自負しておりましたが、測定結果をみて愕然としてしましました。
肌年齢43歳(T_T)
実年齢+4歳。油分の不足と毛穴の開きが特に悪かったです。
早速、お肌の若返りを目指してケアの見直しと治療です。

?保湿ケアのしすぎでお肌本来が持つ皮脂分泌機能を低下させすぎていたのかも・・・と反省。
自宅での過剰なケアをやめてみる。
?グロスファクター(お肌の再生療法)で肌細胞を活性化させ毛穴の開きを改善させる。
?グロスファクター治療の後に、相乗効果のある、フォトRFの治療でシミを取りながらお肌の細胞を刺激し、コラーゲンやエラスチンを産生させて、ふっくら&もちもちお肌へ改善。
?そして月に一度のイオン導入!!

このケアで若返りを目指します。
3か月後半年後の測定結果が楽しみです(*^_^*)

数値で表されるとショックもありますが、今自分がしなければいけないことが明確になるので、
美容ドックはお勧めですよ。是非一度お試しください。(K)