アイクリームをこんな方法でも!

みなさま、こんにちは。
10月なのに台風の脅威に怯えなくてはいけないなんて、季節感がズレてしまいますね。

天候は秋の季節をなかなか感じさせてくれない今日この頃でございますが、お肌はしっかり秋模様・・冬に向けて乾燥が気になり始めたり、夏の紫外線の影響が、急に、しみ、小じわ、お肌のごわつき、化粧ノリの悪さとなってしっかり季節を感させてくれます。
こちらはあまり嬉しい事では無いですね。

今回は、そんな状況に陥った私の肌が、新しくなった『クリスタル アイクリーム』を使用したら1日で持ち直した体験をご紹介させていただきます。

すでに、ホームページ上ご存知の方もいるかと思いますが、新開発の目元専用アイクリーム・・・実はこれを目元だけではなく、お顔全体に試しに使用してみたのです。

それまでは先述の通りで一番気になっていたのが化粧ノリの悪さ!
年齢かとも思いましたが、成分上お肌に良いのでお顔に使ってみたら、朝から夕方までしっとりで、鏡を見てイライラしてた気分が嘘のように感じなくなりました。
目元は一番敏感なところですが、目元に良いものはお顔にも抜群にいいんだと発見しちゃいました。

ちょっと気になる方は、試しにホームページの『クリスタル アイクリーム』をのぞいてみて下さい。
少量でとっても伸びが良く、浸透性も抜群です。

これからの冬の季節が来る前に使っていただいて、冬肌知らずを是非味わって頂きたいものです。(U)